多摩丘陵から。

トレイルランニングを中心とした日々の雑記帳です

2015年 7月ワークアウト

夏季休暇で家族とゆっくり過ごすことができ心機一転、仕事に集中できている今日この頃です。

7月のワークアウトを振り返ってみました。

2015年7月 月間走行距離 312km

参加レース 第2回トレニックワールド in 飯能→越生 50km 結果、9時間28分

トレイルラン 2回

ロードラン 9回

トレッドミルラン 11回

f:id:trailkun:20150804232100p:plain

まぁ、暑い!!!

精神論では片づけられない暑さ!!!多摩川河川敷は水場や自販機が豊富にあるため数キロごとに水浸しに水を浴び、補給に憂うことなく走ることができるので素晴らしいですね。さすがに35℃を超える日はジムのトレッドミルが重宝します。傾斜率10%前後で60分から100分くらい走ると超絶汗がでます。その勢いでじっくり筋トレ。意識を持ったトレーニングができて気分も前向きになり、仕事にも好影響を与えますね!

この調子で8月は350kmを走りたいですね!8月末にウルトラマラソンがあるので順調に走られれば夢でない!?