多摩丘陵から。

トレイルランニングを中心とした日々の雑記帳です

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トレランレポート8-1 2016ハセツネ30K試走 やり直し!

1週間後に迫ったハセツネ30K。2月中旬に試走を行ったことはレポートのとおりです。3戦目ということもあり、コースイメージもばっちり。あとはレースに臨むだけ…。 trailkun.hatenablog.com そんな中、コメントでルート変更の情報をいただきました。これまで…

2016 戦闘服購入!Moutain Hardwear Bizzle SO Jacket

待ちに待ったMoutain Hardwearの春物が出ました!その中でも気になっていたのが奥宮さんと共同開発したBizzle SO Jacket。私は発売前に奥宮さんのセミナーに参加して奥宮さんご本人が着用してるのを拝見しており、さらには奥宮カラーも発売されるということ…

トレランレポート9 飯能アルプス 前半のみ

今年は飯能アルプススーパーウルトラトレイルに3年ぶりに参加します。気合一発、試走に行きました・・・が、飯能アルプスにおもいっきり制裁を喰らって、半ばの子の権現で撤退という憂き目にあった次第でございます。 ●コース東飯能~多峯主山~天覚山~大高…