多摩丘陵から。

トレイルランニングを中心とした日々の雑記帳です

2015年 6月ワークアウト

ボーナスとともに梅雨入り。

あっという間に2015年も半分が終わってしまいました!そんな6月のワークアウトを振り返ります。

2015年6月 月間走行距離 168km

参加レース 高田城ロードレース(ハーフマラソン) 1時間30分

トレイルラン 0回

f:id:trailkun:20150704182834p:plain

5月後半に調子に乗ってウィンドスプリットをしたところ、違和感を感じてしまった右股関節。無理をせず、月の前半は抑え気味なランになりましたが後半はコンスタントに走ることができました。高田城ロードレースで惨敗後、今後のトレーニングの取り組み方を再考。週末ランナーを脱却すべくスポーツクラブに入会しました。

仕事帰りにトレッドミルで傾斜をつけたラン。筋トレ。水泳。

そして雨の日でもしっかりと走れるのはありがたいですね。7月は50kmのトレランレースがあります。8月のウルトラマラソンに向け地足強化をするべく、月間350kmは走りたいと思います!