読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多摩丘陵から。

トレイルランニングを中心とした日々の雑記帳です

日本山岳耐久レース ハセツネCUP エントリー成功!

今日、6月1日はハセツネCUP一般エントリー日。

結果、成功!!!

f:id:trailkun:20150601103631p:plain

10時エントリー開始、10時3分エントリー成功、10時5分すぎにはエントリー締切となった模様。相変わらずの人気ぶりですね!!!(以下Twitterを引用させていただきました) 

ハセツネ30Kで優先エントリー権を保持していない人にとって、最早、ハセツネCUPエントリーは、完了ではなく成功と言った方が良いでしょう。信越五岳トレイルレースエントリー失敗の二の舞を演じないためにも以下のように入念に(?)準備をいたしました。 

trailkun.hatenablog.com

 ①有給取得(今回は午前休をいただきました。ホワイト企業、万歳。)

 ②お酒は呑まない!!!

 ③RUNNETエントリーページのbookmark登録。

 ④RUNNETエントリー時の質問事項確認と回答準備。メモ帳に必要事項を記載し、あとはコピー&ペーストとする。(クレジットカードの番号、名義もあらかじめメモしていたのが正解でした)

 ⑤エントリー5分前にパソコンの前に着座。深呼吸をしながら鬨を待つ!

 ⑥エントリー開始!震える手を抑えながら最短で入力し入力完了をクリック!

これでだめならNET回線のせいです。あきらめるしかないでしょう。。。はぁ、疲れた…。有給は全休にすれば良かったな…。

***

ハセツネCUP。巷にはそれ以上の魅力があるトレイルランニング大会があまたあるのに、なぜか惹かれる大会。今回で4回目の出場となります。奥多摩の山々に感謝しながら走りたいと思います。

以下、3回の完走記です。サブ11、サブ10.5を目指す方はご参考ください!

たかが駆けっこ、されど駆けっこ。 第22回 2014 ハセツネCUP 完走記

たかが駆けっこ、されど駆けっこ。 ハセツネCUP 2013 レース編

たかが駆けっこ、されど駆けっこ。 ハセツネCUP 2012 レポート①