読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多摩丘陵から。

トレイルランニングを中心とした日々の雑記帳です

信越五岳2015 SFMT  5月1日エントリー! 失敗!!!

未分類

チューハイを飲みながらがいけなかった…。

パソコンの接続を無線から有線に変更して、クレジットカードも用意して、ランネットのエントリー画面をお気に入り登録して、19時半から待機。準備は万端!20時ジャストにエントリー画面に接続完了。いいぞ。全てが想定通りだ。ほくそ笑む俺。酔いでもたつく手さばきで、キーボードを叩き、クレジットカードの情報入力にモタモタして、、、20時6分にエントリー完了ボタンクリック!!!ふぅ~~。

しかし…

 

「エントリーは締め切りました」って!!!!

ちっくしょーーーーーーーっつつ!!!

小梅太夫もびっくりですわ!!!

 

はぁ。がっかり。

10分ほど放心状態で、現実を受け止められませんでした。気を取り直して、ボランティアにエントリー完了。よっしゃ!これを機会に裏方から見たトレイルレースはどんなものか、感じてみるのですよっ!(強がり。次回2016大会優先権奪取。)それから信越五岳に代わるレースを探していたところ、いい感じのM心をくすぐるウルトラマラソンを発見!早速エントリーしました。

www.powersports.co.jp

 

でも、やっぱり、3年ぶりに両親と手をつないでゴールしたかったなあ。。。 

f:id:trailkun:20150501222940j:plain