読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多摩丘陵から。

トレイルランニングを中心とした日々の雑記帳です

2016 戦闘服購入!Moutain Hardwear Bizzle SO Jacket

待ちに待ったMoutain Hardwearの春物が出ました!その中でも気になっていたのが奥宮さんと共同開発したBizzle SO Jacket。私は発売前に奥宮さんのセミナーに参加して奥宮さんご本人が着用してるのを拝見しており、さらには奥宮カラーも発売されるということから絶対に手に入れようと思っていたウェアです。MtSNでも紹介記事がされるほどの目玉商品。2月下旬発売。

www.mtsn.jp

しかし、最寄りの昭島や立川の石井スポーツで取扱いなし。netで調べると直営店でもすぐに売り切れるとのこと。そんな今日、仕事も早く終わったので東京駅大丸の石井スポーツMoutain Hardwearブースに立ち寄ったところ、在庫があるではないですか!実際に手に取ってみると、防水ジャケットとは思えない手触り。嫌な衣擦れ音もしない。アジアサイズということで、身長169cmの私でSサイズがジャストサイズ。

f:id:trailkun:20160315233311j:plain

もう、四の五の言わず即購入!

さらに、Moutain Hardwear×montrailロゴプリントのタンクトップを発見!瞳孔全開!テンションMAX!店員さんにどういうことか説明してもらうと、ユーザーからの要望が多く通常のタンクトップにMoutain Hardwear×montrailロゴをプリントして通常金額より1,000円プラスして販売をすることになったそうです。色はgreen限定とのこと。

うんうん!買います!

その途端、奥に消える店員さん。しばらくして戻ってくると何やら同じgreenのシャツを片手にしています。その刹那、私にTシャツバージョンを紹介するではないですか!タンクトップと同じく肩と脇は優しい生地になっており摩擦ズレはなさそうです。

もちろん!買います!!

f:id:trailkun:20160315233328j:plain

これで2016年の戦闘服が整った!!!

その他、新色のFluid Race Vest Packや新作パンツもあり、悩みましたがすでに4万円超える購入金額でしたので断念。来月、また物色しよ!

Bizzle SO JacketとMoutain Hardwear×montrailプリントタンクにシャツ。東京駅の大丸石井スポーツにはまだまだ品揃え豊富ですので、買うなら今です!

f:id:trailkun:20160315233337j:plain