多摩丘陵から。

トレイルランニングを中心とした日々の雑記帳です

2015年 5月ワークアウト

ゴールデンウィークだ!!!っと思っていたら、あっ!!!という間に6月ですね。

ってことで、5月のワークアウトを振り返る!

f:id:trailkun:20150602215049p:plain

月間288kmを走りました。300kmに乗せたかったのですが、27日のジョグで調子こいてウィンドスプリットなんぞしたところ、股関節違和感を発症させるようなムズムズを股関節に感じてしまいました。学生時代から股関節痛に悩まされているので無理はせず、最終日は、近くの公園の芝生で30分ジョグにとどめました。(無理すると2~3か月は走られなくなるので…)

しかし、月間200kmを超えたのは去年の8月以来です。6、7、8月と300~350kmを走って気持ちよくハセツネを迎えたいですね!!!

さぁ、梅雨が来たら、ボーナスだ!!!