多摩丘陵から。

トレイルランニングを中心とした日々の雑記帳です

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough 購入しました!

先日、OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough の発売を記事にしました。 

trailkun.hatenablog.com

 こうなると、買ってしまうのは必定。あとはタイミングの問題と思っておりましたが…。快晴のとある土曜日の早朝にヨドバシオンラインで注文しました!!!

そしてその日の夕方、わが家へ到着。(最近ヨドバシカメラの通販を使いますが、午前中に注文すると都内ならば当日中にお届け完了します。amazonを超える神対応に驚嘆しかありません。やるじゃん!ヨドバシ!!)

どんっ!

f:id:trailkun:20150531185837j:plain

f:id:trailkun:20150531190003j:plain

f:id:trailkun:20150531190011j:plain

f:id:trailkun:20150531190024j:plain

走りながら使うので手元から落ちることも容易に考えられます。ので、シリコンケースも一緒に購入しました。

f:id:trailkun:20150531190034j:plain

しかしながら、カメラど素人の私。基本的にAUTOモードでの撮影しかできません。

絞り値?F値シャッタースピード?ISO?

全くわかりません。せっかくいいカメラを買ったのでこれを機にカメラの勉強をしてみたいと思います。(まぁ慣れるまではiAUTOモードというOLYMPUSさんの技術力をお借りします!)

いつかは、この方のような天候、被写体、タイミングを理解して撮影機能をフルで活用した写真を撮ってみたいなぁ!!!

inakichi88.exblog.jp