読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多摩丘陵から。

トレイルランニングを中心とした日々の雑記帳です

2015年 上半期レース予定

未分類

あっという間にゴールデンウィークも終わりました!2015年も半分が終わります!

くううう!光陰矢の如し!&ボーナスまったなし!!!

…さて、2015年前半の参加予定大会をまとめてみました!

f:id:trailkun:20150519233408p:plain

1月はハーフマラソンに出場し、安定の90分切り。その後は、体調不良で走られず…です。年度も変わり4月から気分も一新!再始動!遅いプランニングですが、何とか8月まで予定が埋まりました。7月、8月とロングレースが控えておりますが、暑さに勝てるかどうか。一方で、これを乗り越えたら秋は爆走できるはず!(学生時代からの私の持論ですが、夏の走り込みに成功した奴が秋に勝つ!)

9月は信越五岳のボランティア。ウルトラマラソンの疲れもあると思うので、レースは予定せず、テント泊縦走を考えています。八ヶ岳縦走、韮崎駅奥多摩駅縦走…など。

10月はハセツネカップ。クリック競争に勝たねばなりませんが参加可能となればサブ10に向けて頑張ります。いや、今年はなんかやれそうな気がする!!!